感謝から始めよう

「キョアシ」はなんとなく思いついた「今日から明日へ」の略で、このページのテーマ。
20年間以上も生きてきているわりに、何か足りないと思ったりした。何か自分に出来ることはきっともっとあるだろうと。
書かなければならないことがきっとあるだろうと。もう十分前から考えたことだったがなかなか行動につかなく、このままじゃだめだあーっていういきよいがあるうちの今、始めようと思った私。そしてついに始まったわけだ。

末永く続くといいなと思ってる。

今日から明日へ、自分はどう成長していくのだろうか・・。
今日から明日へ、社会がどんな表現を私達にみせてくれるのだろうか・・。
今日から明日へ、大切な人たちへのメッセージはとどくのだろうか・・。

今日から明日へ・・。一つ一つの感謝を込めて、伝えていきたい・・と思ってる。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s